HOT TIME

無料オンラインゲームメイプルストーリーについて綴っていこうと思ってます! 絵や料理も載せていこうと思っているので 気軽に訪問よろしくね(*^^)v



おっひさー!

リアで色々忙しく

借り引退気味?になっているチセです☆

シグナス騎士団とかしてるみたいね

3倍サクチケも導入されたみたいだし

アバターも可愛いの出ているんだろうなー

オシャレ大好きだからそこの所が気になる―(笑)

メイプルのIN率は下降気味だから、

代わりに、リアの私服UPしてみようかな計画進行中

じゃ、またのん(*^^)v

おはー!

早起きは三文の得!

とは限らないけど

早起きすると時間に余裕が出来て

少し得した気分になるね!

昨日は七夕だったね!

皆は願い事叶った?

ちせは、叶ったようなどうなんだろw

まだ分かんない(笑)

これから自分がどう行動に移すかがカギなんでしょうね!

ジェネ30MH20のお祝いコメントありがとう(#^.^#)

嬉しかった!

あったかい気持ちをありがとう(*^^)v

毎日更新は難しいけど

これからもHOT TIMEよろしくね!

ジェネ30

ジェネ30成功しました!

でもギリ骨1確









じゃないんだよねー(笑)

経験地効率UPにつながったから結果オーライ!

かな(#^.^#)


武器強化してみよかなーなんて模索中

骨1確にこだわってるちせでしたー!

でわーん☆

MH

メイプルヒーロー20成功しました!

ちなみに、

ジェネアルバイトでコツコツため

自分で買った物デス!

次はジェネ30!

でも1回失敗したんで

少しビクビクしてる自分がいたり(笑)

もう少し値下がったらTRYしてみようかな☆彡

早く骨1確になりたーい!チセでした!

でわーん☆★☆

ご無沙汰してた、ちせです(*^^)v

雨が最近降ってて

髪がゴワゴワ・・・

いつも以上に髪に気を使ってるリアチセです(._.)

メイプルの方は

コツコツ経験地増やしてます!

ほんの少しづつだけど、チリも積もれば山となる!

精神で頑張ってます!(^^)!

書く事このくらいかな(笑)

でわーん☆
